シーズンに入ってきました!

昨日は、ちょっとしたカンファレンスへ。

今日は、娘ちゃんの文化祭へ。

どちらもすごく充実してました。

 

リリコさんのラジオ番組で、初めてのゲストに、「あなたを構成する3要素は?」という質問をするのですが、

私だったら、一番目を考えたのを忘れちゃったんですが、2番目が地図で、3番目がアクセサリーかなと思いました。

一番目なんだったかな。

友達とか家族とかかな。

 

今日は文化祭のバザーで、素敵な指輪を見つけて、購入~!

うれしくて、指を見てにやにやしちゃいます☆☆☆

 

おいしいものも食べたいシーズンですね♪

 

そう、そして、サッシャさんとミセスの奇跡のコラボがあり、

娘ちゃんとはしゃいでました!