お世話になります♪

今日はパパのほうのじじばばが食べ物いっぱい持ってきてくれました♪

エビフライ、から揚げなど、とってもおいしいものばかり(^_-)-☆

 

本当にお料理上手なおかあさんで、すごく自慢です♪

 

アイスコーヒーをちょうど切らしていたので、

エスプレッソ豆ならあったので、エスプレッソを淹れてあげたら、

これが大好評で、2pot淹れました!

 

ビアレッティのマキネッタを使っています!!

 

なかなか一緒に住むのって、難しいところもあるけど、

離れていても、交流がずっと続けられるのは、本当に嬉しいことだと思っています。

 

このあたりだと、同じマンションに子供たち世帯とじじばば世帯が一緒に住んでいる人がけっこう多くて、いつかそうなれたらな~と夢見ています。

 

つまり、同じマンション内で別々の部屋に住んでいるという意味だよ~!!

雨に濡れずにじじばばんち行けるのって、素晴らしい~!!