AIとの付き合い方

けっこうAIとの付き合い方が分からないという人は多いみたいですね。

 

AIなんて、ただ楽しめばいいじゃないかと思うんですが、

そうもいかないらしいです。

 

一番大事なのは、「的確な指示を出す」ということだと思います。

 

私は、この前、AIさんに絵を描いてもらったんですが、

ああでもない、こうでもないと言って、描いてもらいました~。

人間に描いてもらうより、気楽だなと思いました。

 

いまいちなのもあるけどね~。

 

AIに絵を描いてもらうの、コイン使うよね~、あれ復活するのかな~という話でしたっ♪

もっと遊びたいっ!

 

あ~、的確な指示って、主語と述語を明確にするとうまくいくかなあ。

う~ん、それもちょっと違うかな。