名探偵ポアロ

私は、シャーロックホームズよりもポアロ派なのですが、(そんな派があるのか良くわかりませんがw)今日は三谷幸喜さんがアガサ・クリスティさんをリメイクしたオリエント急行のドラマがあり、楽しく観ていました。


中学生の頃か、アガサ・クリスティさんにめっちゃはまっていたことを思い出しました。


プライムビデオくらいしか入ってない我が家ですが、なんと、ジョニー・デップさまの出ているオリエント急行が観られて、久しぶりに、本当に久しぶりに映画を一本観られました。


ナイル川までプライムビデオで観られるみたいで、早く観たいです!


そのあとの、ベネツィアはディズニープラスになっちゃうみたいー!!


ポアロー!!!


本でももう一度読んでみようかな。