勉強も準備もしない

娘ちゃんは、苦しみながら、宿題の仕上げに入ってますが、

息子くんは「勉強したくない。」と言って、ゲームばかり・・・。

 

咳もちょっと出ていて、気になります・・・。

 

今日は、ホーキーポーキーのアイスクリームとかチップスターとかマカダミアナッツチョコレートとか、

色々食べてしまった~!!

 

アイスコーヒーももちろん飲んでます☆

今日はミルク入れたなwww

 

なんかね、ホーキーポーキーのアイスクリームって、ニュージーランド産みたいで、

たまにコープさんで出るんだけど、息子くんと私のお気に入りです♪

 

今、アニテラ聴いているんですが、

サッシャさんの声の調子がどんどん上がってきていて、

話し続けることって大事なんですね。

 

すごいわあ。

 

ってか、あの2m近い人たち、体力が桁違いな感じですよね。

米津さんも188cmあるとか聴いて、

まじびびり~。

 

私、150cm台ですwww

橋本環奈ちゃんが神です!

体重は、ひみつ~。