美しい愛

上皇ご夫妻が軽井沢入りしたとか。

やはり品がありますよね。

我が身を振り返ると、群馬の田舎育ちには、無理だなあとw

いつまでも仲良しでいてほしいです!

 

昨夜、DJ松永という人が、ツイッターで、「彼女欲しい!」と発狂していて、

なんかつい見てしまったのですが、

まあ、なんか、いてもいなくても、やってもやらんでも、そんなに変わらんよ、と言ってあげたい。

初めは苦労すると思います~。

 

今日は、娘ちゃんが、インサイドヘッド2を観てきました!

ディズニーピクサー、間違いない!!

 

息子くんの友達の実家と、パパのじじばばの職場が近くて、

いっそのこと、そのあたりに引っ越したい~!!!

 

新しい戸建てかマンションか買いたいです~。