切ない・・・

米津さんの新アルバム出ましたね~♪

じっくり聴いてます☆☆☆

 

そして、Promsでもバッハが演奏されたとか!

Promsって、BBC主催なんだか、夏の風物詩ですよね!

(ちょーうろ覚えなので、違ってたらすみません。)

 

日本人コンダクターのときは、聴きに行きたいっ!!

というか、既にバッハを聴きに行くという感じで、

何人とか関係ないような気もしますね。

 

英語うま~。

かすかに日本語訛を感じるくらいです。

 

そうそう、メンタルにそろそろ行かないとなのですが、

行く暇が無い・・・。

子どもたちずっといるし・・・。

 

朝は同じ量を飲むようにしていて、

夜は眠れないこと覚悟で、今は節約( ;∀;)してます。

 

それと、眼科で眼圧を測らなくては。

 

息子くんのアトピーのお薬はもらえたので、

こちらは順調です☆☆☆

 

あ、今、JWAVEで「がらくた」かかってますね!!