自由の字(自)が無いじゃんw

Fラン大学ってたまに聞きますが、いい子たちですよ。

旧帝大(もしくは、中学受験で合格する御三家)とかが、

一番自由で、柔軟な思考を持っていると思うのは、間違いです。

 

自分たちだけが柔軟な思考を持っていて、頭いいと思ってるwww

 

私は、娘ちゃんは、そのまま付属大学に行くのも一つの手だと思っています。

息子くんは、esports部があるところを狙っているんですが、

やり手の学園長が来ちゃって、人気が出ているので、冷や冷やです。

 

まあ、わせだとかけいおうとか、国立法人とかに行きたいと言われても、

構わんけどな。

 

息子くんは、医療系の道がいいんじゃないかなと思っています。

娘ちゃんは、どこでも勤まる!!

 

ただ、私が気になるのは、夫ちゃんや私の両親は、偏差値の高い学校に行くのが、

子どもの幸せだと考えている節があるということ。

これは、後々私を苦しめることになるでしょうが、時間切れやな。