ワクチン推奨派ってただのお金持ち派じゃん

お金持ちだけが医療を受けられる?…コロナが流行ってるけど治療薬はこんなに高い 「いのちの格差」実態は

 

いや、これ怖い問題ですよね。

既にワクチン派とか言ってる人、お金持ちばかりですものね。

我が家もワクチンの値段聞いたら、打とうとは思わないかな~。

 

インフルは打つかな。

 

いやいや、まじ怖いね。

ってか、マイナンバーけっこう良さそうになってきた!

ちょっとあとで、パスワードだけ良く確認しておこう。

 

インフラにもなっている、スマホを買うのに助成があればいいのにという声もききます!!

 

ってか、暑いですよね。

本当に、暑いよ。ここ。

体調壊さないようにしましょうね!!

部屋から出ないのが一番!!

 

スーパーマーケット行きたいけど、行けないもん。

暑すぎて。

 

夕飯どうしよ~!