読書♪

無事、パパ息子が那須から帰ってきて、

バウムクーヘンをお土産に買ってきてくれたので、

早速朝ごはんにしました♪

 

あまり動かない日は、軽くていいかな~と最近思い始めた。

けど、足りなくて娘ちゃん、おにぎりも作って食べてたけどw

ポテサラも昨日作ったのがあったので、食べたけどw

 

パパは普通にごはんとおかずで食べてました。(味噌汁作らんかった・・・。)

 

今日は、そろそろ息子くんの宿題に手を付けないと。

読書も今は宿題のうちなので、

図書館にでも行ってこようかな。

 

娘ちゃんは、私立中学に行ってますが、

そこでも読書の課題が出ているので、

本を読むことって、大事なんだなと思います。

 

ナツイチ、なんか読むの決めなきゃ~。