旅したいね♪

今日は息子パパは、那須2日目。楽しそうです♪

娘ちゃんは、6時起きのすでに部活へ。こちらも楽しそう♪

 

ママは、二度寝して、今頃起きてますw

缶のラムネを飲んで、リフレッシュ!

昨日の夜は、夕飯の残りのミートソーススパゲティを食べてから寝てしまいました☆

 

【アメリカにあるアップルパイの町】ローカルに人気のジュリアンタウンとは?

 

こういうところ、行ってみたい~!

シルバニアの世界ってか、アメリカ~!!

 

英語を使う旅がしたいな~と思いつつ、

今は国内旅行で精いっぱいかな。

 

国内LCCって、すごく良いらしくて、

かなり興味をそそられています。

 

家買って、車買って、ひいひいしている大人になりそうだけど、

若くいられるのって、素晴らしい。

ほんと、家買うのって、大変・・・。

契約・・・。

まだ先の話です。

 

灼熱のぐんまに帰るか~!!