家籠り♪

ここ何日か、家に籠ってました。

暑すぎて、どこにも出る気がしなかった・・・。

 

明日から、パパと息子くんは、将棋の先生の別荘へ。

那須の山側なのかな?

 

娘ちゃんは、また部活が始まります。

ああ、そうだ、お弁当が必要とか言ってたな。

 

ラジオ体操、ここ何日か、身体が辛くて行けなかったのですが、

明日最終日だし、行けるといいな~。

 

esportsの大きな大会が始まるとか!

なんかさ、ゲームっていいんだか悪いんだか分からないけど、

段々と大事なものになりつつありますよね。

 

なんか私も楽しいこと見つけよう!

 

そうそう、この前、日本語ボランティアの講習第一回に行ってきました!

ワークのときのペアの男性が、

マーラー好きのビスコンティ好きとかで、むさい感じでしたw

 

ええ人やね~。

 

まだ家事が残っているので、早く片付けて寝たい。

そうしないと、明日ラジオ体操に行けない・・・。