発表会終わりました♪

ここ最近、ひたすら息子くんのピアノ発表会に向けて、打ち込んでおりました!!

今日、その成果が遺憾なく発揮されて、本当に親子で頑張って良かった!!!

 

もちろん、失敗しても、いいんですけどね♪

 

良かったです!!

 

そして、youtuberのいろさんが、なんか恋しそうで、怖くなってます。

ベトナムのvlogで、声を聞いて、すごく激しい人だなあと感じたので、

ちょっと良くないほうに行かないか心配です。

(ここ、誰か分かってくれる人いますか~!)

 

恋って、危険ですよね。。。

私は恋はもうしないんですが、育てたりはします。

ってか、息子くんに恋してるw

親ってみんなそうよ。

 

娘ちゃんとも、もちろん大好きな友達のような関係です!!