最後ののんびり日

昨日雨だったので、なかなか洗濯物が乾かなくて、

今日は洗濯物を干すのが少し遅くなりました。

なんとか洗濯物が済んで、あとはリビングに掃除機かけて、最後に食器洗いです♪

和室があるのですが、そこは締め切るので、早目に掃除機かけたんですよね。

 

最近は、やはり米津さん!

一方の娘ちゃんは、ミセスグリーンアップルのプレイリストを自分で作って、

そればかり聴いているようですw

 

Youtubeでもけっこう見られるので、

最近は、米津さんのミュージックビデオを良く見ています!

絶叫がなんか耳に残る。

 

そろそろ公立小学校も夏休みですよ~!!

8月は実家に帰るとして、7月は2人の子どもを見なきゃという、けっこうなハードワーク。

そして、ピアノ発表会とか、緊張行事があるんだよね。

 

しっかり計画を立てて、乗り越えていくぞ~!

 

ライブってさ、照明で倒れそうで行けないんですよね。

あの周辺の照明激しいよねw