身体を動かす

全て忘れたいときは、身体を動かすしかないと思うな。

中学生のときは、身体を動かすことで、自分のドロドロした部分とかを洗い流せた。

 

今は、無茶な動きはできなくなってしまったけど、

筋トレと食事制限くらいはできる。

 

変わるよ。私。

 

そして、そろそろ息子くんの進路を決めるときが近づいてきました。

本当は夏休みから塾かなとか思ってましたが、

本人は希望しなかったので、実家で思う存分遊んできます。

 

本当は、ずっと遊ばせてあげたいけど、

事業をやっているおうちでもないので、

頭で生きなくては。

 

ということで、3年の2月には、一度塾に申し込んでみようと思います。

これは、東京に生まれた人の宿命やね