身体を動かす

かんあきのかんちゃんが紹介していて、気になって見ているYoutubeチャンネル。

Momomiさん、意外と食べますよね。

 

やっぱり身体を動かすのが重要なんだろうなあ。

 

この動画か忘れてしまったけど、

眠くなるのがいやで、お昼にミーティングが入っているときは、

炭水化物(かな?)を取らないというのは、さすがです。

 

お昼にめちゃ炭水化物食べて、眠くなっているブロガーはわたくしですw

ラーメンとふりかけごはんとか、最悪すぎる・・・。

 

もう少し意識を高くもとうかな。

そして、少し努力をしようかな(´;ω;`)

 

最近は、スーパーマーケットに行くことがエクササイズでっす。