準備の時!

色々と、夏休みに向けて準備をしています。

 

まずは、息子くん、遠足があるので、金曜日はお弁当です♪

遠足の準備は既に終わりました!

 

そして、ピアノの発表会の衣装と靴。

いちいちサイズアウトしているという嬉しい悲鳴です。

 

そのあと、娘ちゃんも夏休みに学校でサマーキャンプに行くので、

色々買うものがあります☆

 

そして、8月には、実家のある群馬へ!

息子くんは、我々が帰ったあと、12日間ばあばのおうちにstayします!

そのための準備を色々考えました!

 

まずは、保険証。マイナカードも持って行ったほうがいいのかな?

プールバック、虫取り網、ポケモンカードファイル、タブレット(+ケーブル)、

そして、良くおなかが空くので、カップラーメンやお菓子を調達して、

息子くん用のお菓子バッグを一つ作ろうと思っています!

晩御飯のあと、何か食べたくなるみたいで、

そんなとき、ちょっとあると助かります!

 

そして、Z会も持っていきましょう~w