クルーズ!

タイタニックという映画を見て、クルーズだけは行っちゃいかんと思ってましたが、

最近それも許してるw

 

というか、ディズニークルーズ、2028年就航です!!

 

ついに!!!

 

予約取れないだろうな~。

絶対争奪戦になる!!

 

英語も少し使えるとなんか楽しいかも~。

 

wifiとかどうなんだろ~。

 

アルコールまで飲み放題プランはあるかな!

 

などなど、夢が広がります。

 

でもさ、日本を拠点にって、どこ行くんでしょうね。

青森とか行くのかな。

韓国の済州島とか?

 

ディズニークルーズは、無人島が売りですよねえ。

ディズニーの無人島をゲットしているのかしら。

 

っていうか、クルーズはじじばばの行くものと思ってるかもしれませんが、

本当に楽しめるのは若いうちだと思う~。

Youtube見てると、船乗るまでにけっこう歩くし。

 

あ~、行ってみたい。