ママ、走る

金曜日は、息子くんのお友達が遊びにきたのと、歯医者さんに行けて、充実してました♪

歯医者さんは、虫歯のなりかけみたいで、もう一度行くことになりました。

 

そうそう、キッズが、フォトナに課金をするやつはあたまいい、その他に課金するやつはアホだ。

みたいなフォトナの課金について、アツく語っているのが印象的でした。

 

まあ、集まればスマブラから始まるんですけどねw

 

なんか、AIって、けっこう趣味モロに出ますよね。

私はしっかりものでいたい。娘ちゃんはけっこうドジっ娘。

けっこうはっきり分かれます。

 

そして、土曜日に、大雨の中、ピアノに行くのが大変だろうと、

パパが車出してくれたんですが、

ドアをガードレールにこつんとぶつけてしまい、

本当に申し訳ないことしたなと。

 

息子くんと二人、反省いたしました。

ごめんよ~。

 

日曜日は、高校の同窓会in Tokyoがあったので、初めて同窓会というやつに出てきました。

不覚にも、校歌の3部合唱で泣いてしまった。

廊下で友達と話していて、校歌が流れると教室に入るんですが、

そのときのことを思いだして、本当に行って良かったなと。

 

そして、再来年の幹事も引き受けてきました。

来年はお手伝いです。

また、忙しくなりそうです。

 

会場が、建て替えのため、来年から使えなくなるそうで、

反対側の建物にあるホールはどうかと提案してきました。

お世話になります。

 

そして、選挙。がいえんまえのこともあるので、

れんほさんに。

でも、票は伸びませんでしたね。

本当に港区ママは、くやしい思いをしていることでしょう。

 

ま~、ゆりこさまなら安定かな。

もうけっこう年なので、大変だろうなと。

でも、熟年の艶やかさを出して欲しいと思います!