sutekiな家事と米津さん

娘ちゃんがテスト期間に入ったので、息子くんのお友達にも遠慮してもらってます。

また夏休みになったら来ていいよ~!

そう、意外と冷たいわたくしw

 

相変わらず、米津さんにどっぷり浸かってます。

ピアノ、文学、なんていうんだろう、あと、まろやかさというか、

全てが好みで、スピッツにはまったときを思いだしています。

 

夏休み近くになり、子どもたちの帰宅時間が早くなり、

あっぷあっぷしてます。

 

これから、昼ご飯問題が始まる・・・。

いやまじで。

毎日スーパーマーケット行けるわけじゃないしさ。

我が家、食洗器を使ってないので、

洗い物がすぐ溜まるんですよ。

 

でも、深夜に、Spotifyで音楽聴きながら洗うの、けっこう好きでw