憧れの九州男児w

ポップスの歌詞を見ていると、なんとなく、その歌手の出身地方によって、

人の褒め方が違うのかなという気がしてきます。

 

私、一度働いてから地元のこくりつの院に行ったので、

色々な先生にかわいがってもらえて、特に、福岡出身の先生にかわいがってもらえて、

「フットワーク軽いね。」と褒められたことがあって、

それがなんかすごく嬉しかった思い出があるんですが、米津玄師さんも九州男児でしたよね?

違ったかな。なんか、その好きだった先生を思いだして、歌ってます。

 

ピアノは弾くべきことがそんなに無い気がして、しばらくお休みしてます。

写真と詩は隙あらば書きますね~。

 

ポップスにのめり込むの、バランスが崩れそうで、ちょっと嫌だったんですけど、

もう一度成長するためにも、のめり込んでみます。

わざとバランスを崩してみるというか。

 

米津さんの「ゆめうつつ」という曲を歌ってます!

(もう練習はやめて、実践www)