壊れ中♪

コードレス掃除機のホースが詰まっていたので、

お掃除♪

ようやく吸い込んでくれるようになりました☆

 

昨夜、夫ちゃんとイギリスのロイヤルの晩餐会のスピーチをYoutubeで見ていて、

私は陛下の英語は分かったけど、イギリス国王のスピーチは聞き取れませんでした( ;∀;)

ってか、陛下の英語は私レベルやねw

やはり雅子さまがいないと!!

 

パパはKing's speech分かったみたいです。

私も字幕つければなんとかなるかなあ。

もう少し英語が聞き取れるようになりたいです。

 

今は、米津玄師さんの甘い曲を聴いて、とろけそうになってます。

Pale Blueとかその辺やね。

 

自分がどんな顔をしていて、どんな声をしているのか、

把握することも大事かもね~。

 

私も良く分からないけど。