ゆっくりしてます

今日はのんびりしてます。

娘ちゃんも自習室で勉強してきたというし、息子くんも友達と軽くオフラインで遊んだあと、ダウンタイムのち、オンラインで遊んでるw


なんとなく、FireTVでヒカキンさんとかのYoutubeをだらだら流してる。


ヒカキンさんのバイブスいいよね。


20時にオンラインが終わるので、そこから勉強とピアノをがーっとやって寝よう。


明日はまた子どもたちが遊びにくるそうなので、楽しみ〜。


家事というか、食器洗いがおわらん。


若干調子悪いか。最近。


とりあえずお弁当と食事、掃除など、やるべきことはできてます。


最近まじママ友できてね。

パパ以外にも相談できる人とか、発散できる人がいるなんて、なんか信じられない。


夜までまたなくても、パパに話さなくてもいい!


またこの年でなんでも話せる友達できるなんて!


幸せなことです。