大好きなコンビニなんです(´;ω;`)

大量閉店のミニストップもコンビニ再編の波に飲まれる? 顧客を置き去りにしたファーストフード化するコンビニに未来はあるのか

 

ミニストップさん、大量閉店してるんですか(´;ω;`)(´;ω;`)

置いてあるものが大好きなんです。。。

今度からミニストップまで行こうかな~。

ちょっと塩っぽいメガポテト。

もう一度食べるまで待っててね(´;ω;`)

アイスクリームも激うまですょ。

 

あ、でも、もしかして、ちょっとお高いのかな。フード類。

マックのポテトのほうが安くていっぱい入っていて、おいしい気もする。

 

ファミレス目指しちゃえ~!(わけわかりませんねw)