美しい国、香港♪

テレビで「子どもたちの危機」みたいなことをユニセフの人が一生懸命言っていてさ、

きっしーがG7から帰ってきたら、国会でそういう話になるのかと思いきや、あそーさんとかが、

保身のために一生懸命しゃべっててさ、本当にがっかりしました。

 

ミッツも好きですが、マツコさんも好きです。あの辺りの人はみんな好き♪

で、「月曜から夜ふかし」をけっこう見ているのですが、

あれの心理テストで、「トンネルを抜けたらその先の場所は?」という問いで、

「香港」と答えたら、それは、「10年後に住んでいる場所」とのことでした!

 

もう一度くらい海外行くのでしょうか。

私たち家族も。

娘ちゃんも息子くんも、けっこう英語得意そうなので、大丈夫だと思います。

そして、行くなら香港以外考えられないのは確かです。

 

2年間くらい行ってもまた同じ学校戻れましたよね。確か。

 

香港、においとか平気になったかなあ。

子どもたちはけっこう敏感なんですよね。