ゲーム時間は厳しめに

ゼルダの伝説などをやっているときは、そこまで厳しく制限はしていなかったのですが、

フォートナイトのように、オンラインで友達とつながってしまうと、

限りなくやってしまうので、かなり厳しめに時間管理しないとと思っています。

 

今までは、制限しているつもりでも、もう今の時点で、100レベルになってしまい、

ちょっとやりすぎなので、さらに厳しめに時間管理していこうと思います。

 

朝、30分やるんだよねえ・・・。

帰ってきてからは、1週間平均すると2時間くらいかな。

その他にYoutubeというか、TikTok見てるという・・・。

 

本当に困ったものです。

 

漢字テストが始まり、漢字も厳しめで練習してますw

テスト始まると、親もしっかりやろうという気になります。