見送る

土曜日、娘ちゃんは授業&部活があるので、夕方まで学校です♪

お弁当と水筒を持たせて、送り出しました!

楽しそう~☆☆☆

 

息子くんは、相変わらずフォートナイト!

オンラインでお友達とプレイしてます!

男の子って、言葉使いで喧嘩って無いんですね・・・。

けっこう乱暴な言葉言ってると思って、ひやひやするけど、

大丈夫そうです。

 

パパは、整形外科に行ったあと、チョコザップへ。

ピラティスマシンが予約できるというので、

出かけて行きました~。

 

私はみんなの朝食は終わったので、ちょっとお掃除したり、音楽聴いたりします!!

 

なんかさ、このおうち古いんだけど、快適なんだよね。

場所いいし。

 

マンション購入は見送ろうかな~w