お値段以上です♪

今日、Amazonで購入した、お菓子の宝箱が届いた。

タイムセールで、2700円で12個。

うん、ラインナップはいいね!

「ポテチばかり」だけど、おいしかった!

 

お値段的にもお得だと思う。

 

思うんだけど、Amazonのレビューを見てみると、

リピ無しの人が多かった。

 

実は、私も、開けた瞬間、「え?3000円近く出して、これだけ?」と思ってしまった。

昔の感覚だと、カントリーマアムとか200円台なんだけど、

今は300円はするよね。

 

なんか、お菓子、高い・・・。

 

宝箱はラインナップ、お値段共にめちゃがんばっていると思いました♪

 

戦争終われ~。

生協さんのポテチの復活を求む!

 

大事に食べますね☆☆☆